マリルリのAは50

ハリーポッターと賢者の記事

紫熊祭、熊本の馬刺しは美味い

11/3~ /5 熊本大学でありました学祭

紫熊祭に行ってきました。ウェイが沢山いて

陰キャにはきつい環境でした。 

夜勤明けでDay2の途中より参加。

ポケカの大会がされてたので見学。

終了後は若い子たちと

大学の近くにある油そばを食べに...
f:id:ke1x-com:20171106132914j:image

濃厚でしたがもの凄く辛かったです。

後遺症でしばらく味覚ガイジになってしまった。

 

この日は漫画喫茶に泊まることに。。

DMMがすごk(以下略)

 
f:id:ke1x-com:20171106133502j:image
Day3はシングル・ダブルの大会がありました。

ダブルに関しては有名強者ばかりでした。

あと1歩つめが甘くどちらも予選落ちでした
f:id:ke1x-com:20171106133608j:image

ダブルの同ブロックには、強者の

クリスタリア・リリィさん(ましゅまろ。君)と

マッチョさんがいました(笑)

予選抜けは上位二名だったのでどちらかには

勝たないと行けないという無理ゲーを強いられ

結果、無理でした。 

 

終結果としてはクリスタリア・リリィさんが

優勝しマッチョさんが3位だったので予選落ちは

妥当の結果だったと思います(弱者的思考)

他のブロックならまだワンチャンあったかもでしたね。

 

夜は姉の家に泊まってベルンカップに出場。

結果は最悪でしたがベルンさんとマッチングし

フリージオを貰ったので大事にしていきたいです。

 

本日は熊本の観光。
f:id:ke1x-com:20171106140143j:image

馬刺し定食で優勝を華々しく決めましたが

死ぬほど高かったです。(ランチ¥5000~)

お土産はめちゃくちゃ美味しかったので

これに決めました。
f:id:ke1x-com:20171106140628j:image

 

 

熊本城の震災の爪痕にをみて様々な事を

考えさせられつつ鹿児島へと帰るのでした。
f:id:ke1x-com:20171106141905j:image


それではUSUMまでさようなら。