マリルリのAは50

ハリーポッターと賢者の記事

がにゅーオフレポ


2.10 、11福岡であった

がにゅーオフと神速オフに参加致しました。
f:id:ke1x-com:20180213031631j:imagef:id:ke1x-com:20180213031641j:image

がにゅーオフ(WCSルール)での

使用パンティ👙

 

TLに流れてきた雨トルネハッサムの並びが

面白そうだったので自分なりに技構成や

持ち物考えてSd!でまわしたところ勝率が

よかったので少し調整変えて持っていく。

まあ、ハッサム以外は仕事で時間なさすぎて

考えるの面倒だからほぼぶっぱですけど、

とくに困ることはなかったでした。

ハッサムの叩き落とす→泥棒

ラグラージ地震→地団駄に変更。

グロスにメタをはったのにうちの

パンティ👙に1全然選出されませんでした。

結果は予選4-4で終了する雑魚。。

 

優勝された方のテテフグロス戦以外は

立ち回りでいくらでも卍解できたのになぁと

BVで振り返った際に猛省致しました。

 

トルネロスのイカサマをフリフォにして

ハッサムの剣舞バレットで抜いていく形でも

良かったのかなぁっと感じた。

あとコケコが完全に腐ってたのでここの枠は

諸説

 

基本選出はニョロトノ、ルンパッパ、ラグ@1

リザ・ジャラが見えた際にはトルネを選出し

セルフ雨乞いで日照りを消したり

暴風でジャラランガをしばいていった。

クレセカビやゴチート、メレラキの並びにはトルネハッサムでなんとか頑張ってくれた。

使ってると虫食いが最強技に見えて来る(笑)

 

がにゅーオフは世界王者のバルドルさんが

主催のオフだからかJCS、

WCS出場者が多数いたりと

かなりハイレベルなオフでした。

そしてなにより会場のピリつきが凄くて

オフで緊張するのは初めての経験でした。

実機だと感覚が違ったのでSdに頼りすぎも

あまり良くなかったかなーっと感じました。 

 

結果は振るわなかったですがもう少し

軸を変えながら構築の質を上げたいです。

 

対戦ありがとうございました。

神速オフへつづく