マリルリのAは50

ハリーポッターと賢者の記事

2017-01-01から1年間の記事一覧

竜王戦楽しかったですね

竜王戦参加者お疲れ様でした。 公式の大会はダブルが主なのでシングルの 大会は珍しかったですね。自分は大阪旅行中でしたが普通にホテルで潜ってました(笑) 特殊環境になりつつある現状ですがパワーの強い伝説に対してはイカサマが面白く刺さりましたね。折…

紫熊祭、熊本の馬刺しは美味い

11/3~ /5 熊本大学でありました学祭 紫熊祭に行ってきました。ウェイが沢山いて 陰キャにはきつい環境でした。 夜勤明けでDay2の途中より参加。 ポケカの大会がされてたので見学。 終了後は若い子たちと 大学の近くにある油そばを食べに... 濃厚でしたがも…

紫熊祭 次回予告

今日から、熊本大学で行われてます紫熊祭に参加。 熊本大学ポケサーの、 めざめるパワー熊本さんが運営しております大会に 明日から参戦予定です。 例によって、漫画喫茶に泊まってますが 漫画喫茶の翌日にどうなったのか 前回の鉄輪オフでの悪夢が蘇ります…

1007てつりんオフレポ

大分の鉄輪オフに参加してきました。 ※かんなわオフです。 鹿児島からユダさん、ユウキさん、 さきえさん 、とものすけさんで参戦。 自分とさきえさん、とものすけさんは ネカフェ泊したのですがパソコンのモニターに映っていた DMM!! SOD!! という誘惑…

神速オフを運ゲで準優勝した話

今回、9月17日に福岡でありました神速オフに初参加。 結構長文になりますのであしからず。 台風接近のため急遽前日入りすることに。 福岡のオフは真皇杯九州予選以来だったので めちゃくちゃ楽しみにしてましたが1ヶ月近く ポケモン触ってなかったのと構築…

ブログ初めてみました。

オフに顔を出すようになってから 1年ほどになりますので僕もそろそろ レポ的なものを書いていきたいと 思い始めた次第でございます。 感謝感激雨あられにぃございますー。