マリルリのAは50

ハリーポッターと賢者の記事

2020-01-01から1年間の記事一覧

【ダブル】共有ファイヤーブリザ

どうもケースィ。(@yanotwins)です。この度、自分が主催させていただいた鹿児島ポケ×スマ~アルティメットオフ極~にて、ねっち(@shinde_klefki)と共有した構築にて3位と7位の成績をとることができましたので、久しぶりに構築記事を書かせていただきます。 …

【告知】12/20(日)鹿児島ポケ×スマ~アルティメットオフ極~

初めましての方は初めまして鹿児島ポケ勢のケースィ。(@yanotwins)と申します。 今回、スマブラ勢のちゃん山さん(‪@chang_yama_ ‬)とポケモンとスマブラの合同オフをしましょうというお話をいただきこの度 鹿児島ポケ×スマ ~アルティメットオフ極~ 令和2年…

晴れドラテラ

はじめましての方ははじめまして ケースィ。(@yanotwins)と申します。 久しぶりの構築記事となります。暫くポケモンは触ることはないと思いますので最後に使ってた構築を記念に残しておきたいと思います。本構築は某サイトにて最高40位程度の戦績でした。日…

【INC Feb使用】超対面ゴチルアント【最高1726】

今回Inter National Challenge Februaryにて使用した構築 【構築経緯】 剣盾にてJCSへと繋がる初めてのネット大会ということでこれまでの経験から下には絶対に落とさずある程度easy要素を含んだ構築がネット大会に適してるという所からどのような構築を使う…