マリルリのAは50

ハリーポッターと賢者の記事

南白の時の写真とかオフレポ

f:id:ke1x-com:20231023115733j:image

第21回南白オフ沢山のご参加ありがとうございました

ポケモンパラレルアリーナ予選ということで九州外からも遠征してくれる方が沢山いてくれて嬉しかったです。

wcs2023の時にナツメグさんがインスタントカメラで撮影している記事あって凄い良いなぁって思ったので真似しました。

ようやく現像出来た。

技術足りてなくてうまく撮れてないの結構あったり反省。次に活かします。

※顔はなるべくボカしていますがこの写真消してくれっていうのがあったらDMお願いします。

f:id:ke1x-com:20231023115749j:image

f:id:ke1x-com:20231023115812j:image

仲良くしてる子達が鹿児島に前入りしてくれたので城山ホテルの温泉に一緒に行きました。鹿児島国体で天皇皇后両陛下が丁度、来鹿されるとのことで城山ホテルの周りは小さい国旗を持って歩いている人が沢山いました。

決して鹿児島の人は思想が強いから普段からそんなことしてるという訳じゃありません!

流石に鹿児島で1番のホテルなので露天風呂も桜島を一望出来たりとても良かったです。

余談ですが自分の父親が佳子さまを案内しててマジで悔しくて歯ぎしりした。職権を使うな。

f:id:ke1x-com:20231023115830j:image

しゃぶしゃぶ食べて即解散した。

(ちゃんとフラッシュを焚きましょう)

f:id:ke1x-com:20231023115840j:image

南白の当日は生憎の雨模様でしたが昼になると収まってくれたので皆各々食べたいところに行ってくれました。(今回は遠征勢が多いことを考えて2時間昼休憩の時間を設けて鹿児島の飯を堪能してもらいました)

f:id:ke1x-com:20231023115245j:image

f:id:ke1x-com:20231023115932j:image

f:id:ke1x-com:20231023115955j:image

会場&対戦の様子

f:id:ke1x-com:20231023120013j:image

f:id:ke1x-com:20231023120026j:image

f:id:ke1x-com:20231023120055j:image

f:id:ke1x-com:20231023120120j:image

f:id:ke1x-com:20231023120134j:image

f:id:ke1x-com:20231023120150j:image

f:id:ke1x-com:20231023120205j:image

f:id:ke1x-com:20231023122821j:imagef:id:ke1x-com:20231023122824j:image

初めてスイスドローを行いましたが参加者がお利口な人ばっかりだったので特に大きな問題もなく進行出来ました。皆さんありがとう。

決勝トナメと入賞者達

f:id:ke1x-com:20231023120221j:image

f:id:ke1x-com:20231023120240j:image

ポケパラ権利取った人達みんな頑張れー!

f:id:ke1x-com:20231023122847j:image

九州のオフといえば二次会みたいなところあってバチバチにやりあった人達とお酒を交わして笑い合えるのとても良い文化だと思います。

昨今ではオフ会に対戦志向で望む人も増えてきていますが交流目的で来る人ももっと増えてきて欲しいです。オフ会ってとても楽しいですよ?

次回の南白は3月頃にできたら良いなぁって思ったりしていますけど諸々の事情との兼ね合い考えて行いたいです。

 

これまでのご閲覧ありがとうございました

今後ともよろしくお願いします

 

SPthanx

@ntmgpoke