マリルリのAは50

ハリーポッターと賢者の記事

第7回鉄輪オフレポ

アローラ!!

4/30 大分県でありました鉄輪オフに

今回で2回目の参加となりました!

 

鉄輪オフといえば、

お酒、飯、おっぱい、ネカフェ

でとても有名な”ポケモン対戦オフ”ですが

鹿児島からは私、鮭、とものすけ、ユウキさんの

4名での参加となりました(⌒,_ゝ⌒)

 

前日に鹿児島から車で鮭、とものすけと共に

イきましたが大分への道程は遠く、

大分へのイき方をよく知らない童貞の私は

長崎の方にイってしまいました。
f:id:ke1x-com:20180502195908j:image

 

賢者タイムになりながら大分へ無事ついた後は

ふぁみコン君と合流し温泉で疲れを癒して

自遊空間で疲れてたので1度だけ致して

眠りにつきました (つぼみは最of高)

 

今回はシングル、WCSに参加しましたが

シングルは全く触ってない状態でしたので

https://m.blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=1209sung&logNo=221195149986&proxyReferer=http%3A%2F%2Fnouthuca.com%2Ftopic%2F%3Fcode%3Dg7s7single

 

Snow Partyさんの構築を使わせて頂くこと決め、
f:id:ke1x-com:20180502201156j:image

ちゃんと自分の構築を使えばよかったです

ブロックが身内すぎて流石に笑いました。 

3位のベルンさん、準優勝のがちゃさんが

いたという事で許して下さい何でもしますから!

(何でもするとは言ってない)

お昼はじーじょさん先導のもとラーメン屋へ
f:id:ke1x-com:20180502213442j:image

普通にうまくて軽く優勝!

 

午後からはWCSルール!!

予選では3-3で勝ち越せずに予選落ち。

プレミがいくつかありケアさえ出来てたら

抜けてたと思うので悔しかったですが

構築は手応えありだったので普通に良きです

(JCS予選で使うので構築紹介はまた今度)

 
f:id:ke1x-com:20180502221359j:image 

決勝トナメは準決でバンドリ窓対決でしたが

ましゅまろ。君が勝ち抜いて優勝を

かっさらっていきました(´◉ω◉` )

 

2人の対決を見て、とものすけさんすげぇ

成長したなぁってしみじみとお兄さんは

思いました。私も負けずに頑張ります!

前回の私達と違う点は明らかにポケモン

対してのモチベや意識が高かった事ですね。

(事実、行きの車では考察の話しかしてない)

 

 

???「大人になったなぁ、アイツらも...」

 

???「いや、そうじゃねえ....」


f:id:ke1x-com:20180502225232j:image

みたいなやり取りを誰かして下さい!

めっちゃかっこつけるんで!!

 

 ~二次会篇~

矢野の車に乗った鹿児島勢は

めちゃくちゃイキっていたので

歩いて二次会の会場へ 向かう人々に対して、、、

「おらおら、鹿児島勢が通るぞー!」

「どけどけー!」

ふぁみ〇ン「歩けデブ共!」 

等ととても綺麗なお言葉を使いましたが 

普通に道に迷って皆仲良く

遅刻しかけてすみませんでした。

そんな自分達を優しく、待ってたぞー!と

笑ってくれる九州ポケ勢は最高です。

 

美味しいお酒とご飯食べ飲みながらも

三決で負けて萎えてるとものすけさんに

萎えてる暇あるならポケモンするぞ!っと

対戦をしかける鮭やヤンキープレイして

ましゅまろ君に怒られる私など

二次会でもポケモンできて楽しかったです
f:id:ke1x-com:20180503003607j:image

 

けど、本当に前に比べて自分達変わったなぁって

少し感慨深くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、二次会のおっぱい店員さんは

変わることなく最高に可愛いかったです!!

 

 

 

3次会は残念ながら次の日、未来ある若者の

命を預かる運転があったので参加できず。。

そして、

帰ってきました快活CLUBに。

 

ほろ酔いのとものすけさんがピンサロに行きてえ...

今ならイける気がする。というのを

全力で止めたところ快活CLUBにて

ここ、VRあるらしいっすよ!!

と喜々として報告してきました(笑)


f:id:ke1x-com:20180503002816j:imagef:id:ke1x-com:20180503002848j:image

 

おっぱいを触るとものすけ&着替えを覗く鮭

やっぱり俺たち変わってねぇわ....。

 

 

次の日の帰りはましゅまろ。君を

加えて別府にて温泉に入って帰りました。
f:id:ke1x-com:20180503003347j:image

本当に楽しい鉄輪オフでした。

5月JCS予選抜けられるように頑張ります!

次からのオフでは、どんどん自分から絡みに

行くのとなるべくタメ口で喋れるように

頑張りますので絡みにきてくれると嬉しいです!

 

次参加予定はがにゅーオフ!

ではまた!

 

 

この香澄可愛いすぎてもはやエモい
f:id:ke1x-com:20180503004313j:image

(☆4香澄は2体いるから流石に引かないけど)