マリルリのAは50

ハリーポッターと賢者の記事

Xmasに女性下着を買うオタクの話

どうも!ケースィ。と申すものです。

春を終えて新生活いかがお過ごしでしょうか?

僕も新生活でなかなか多忙な毎日で仕事終わりのヒトカラくらいしか現在楽しみがございません。

話はまったく変わるのですが、皆さん女性へのクリスマスのプレゼントって普段どのようなものをあげてますか?

(プレゼントなんかあげたことなんかねーよksって人は

すみません。精進して下さい。)

 

何となく思い出したのでオタクが頑張ってプレゼントを買った話を今後の皆さんの力になればなと思い記事にあげました。

僕は去年のクリスマスに意中の人へあるプレゼントをあげました。人が喜ぶプレゼントって中々難しいですよね。その人の好み、生活環境etc...様々なものを鑑みてみないとありがた迷惑になってしまいます。女性ならば尚更で今後の付き合いに影響してしまいますからね。

僕は昔からナルシストな為、常にかっこいい自分を演じようと努力してます。なのでプレゼントも何かカッコイイ!!って思われるようなものをあげたく、そこで僕が考えたのは...

 

f:id:ke1x-com:20190425195838j:image

そう、女性に下着をあげることです。

 

これには原点があり、太古にスマスマという番組があったのですが、そこでキムタクがクリスマスに嫁の工藤静香に下着をプレゼントしたっというのを話してました。僕は幼少ながらそのエピソードがとても印象に残り、大人になったら絶対するんや!!とずっと思ってました。

ちなみにシティハンターの冴羽獠みたいにエロくハードボイルドで君に届けの風早くんみたいな爽やか男子が僕の理想像です。

そして、去年のクリスマスに女性にプレゼントを渡す機会があり、きちゃー!!ってところでいざ実行に移すことに。

 

 

余談ですがそんなカッコイイ事をする僕の顔のイメージは

だいたいこんな感じ

f:id:ke1x-com:20190425200423j:image

何発か殴ってチビにしてオタク顔にしたら僕です。

どうです?かなりイケメンでしょ?

 

あげるとなったら買いにいかねばなりません。

ネットで買うなんてとんでもない!

人が着るものです。実際に見て触ってみないとどんな感じなのか分かりませんからね。サイズとか分かんねーだろ、と思う方がいるかもしれませんが一目みてサイズが分かる特殊能力を僕は持っている為、そこら辺はぬかりないです。

1人だと心細いのでバンドリ窓で通話しながらデパートへ買いに行きました。まずはポケモンセンターへ新作のぬいぐるみとかないかチェックしにいき、モクローのぬいぐるみを購入。古着屋さんで良い感じのシャツもあったのでこれも購入。なんやかんや下着から買うことから逃げてt...本来の目的を忘れて自分の欲しいものを買っていたのでそろそろ行かねば!と決心する。

デパートには下着屋が3つあった。しかしどれも人目につきやすいところにある。入りづらい...

 

 

そうだ!こんな時の為にバンドリ窓の連中がいるんじゃあないか!!そこで、通話してるオタク共へヘルプを要請

僕「なぁ、どうやったら入れると思う」

バンドリ窓の子達「知らん」

陰キャ僕「どんなんが喜ぶかなぁ?」

雑魚共「あげたことないから分からん、はよ買え」

 

 

結論

オタクはまったく頼りにならん。

 

 

そんなこんなで下着屋さんの前を軽く1時間くらいNPCのようにいったり来たりしてました。多分、この時の僕は目が合ったらポケモンバトルをしかけてました。

しかし、この1時間の間どんな人がどんなものを買うのかなんとなくチェックしていると(捕まれクズ野郎)

 

え!あんなと大人しめな眼鏡の女性がそんなスケスケのエッチな下着とか買うの!?

とか

ギャルなのに下着はかなり清楚やん!

とか様々な情報を得ることができました。楽しかったです。

 

 

ふざけてる場合でもなく真面目に買わなければならないので僕は堂々と店の廊下に面している一番手前にある棚から白なのかピンクなのか微妙なラインの色のフリルつきの下着を選び、レジへと堂々とダッシュもっていくと店員のキレイなお姉様から

「お客様、これ上下別物です。」とにこやかに指摘を受けた。めちゃめちゃ恥ずかしかった。

「いや、知ってますよ~あえて別々を合わせてるんです~」と逃げることもできたが人にあげるものなので「すみません。」と言い素直にちゃんとセットアップを教えて貰った。

 

プレゼントなので包んで貰えますか?と伝えると

(そもそもプレゼントじゃない女性もの下着を買う男って何者だよ、変態か?そうだ俺は変態だ。反語)

これまたにこやかにお姉様から

「分かりました!

では店内でお待ち下さい!」

と拷問を受けるハメになる。

 

 

f:id:ke1x-com:20190425204407j:image

 

よく考えれば廊下のベンチで待ってればいいだけなのだがIQ3しかない僕は店のど真ん中で棒立ちしてた。

次々と店に入ってくる女性達から見られる視線が刺さり10分が1時間のように感じた。女性達もなんでオコエ瑠偉が下着屋さんにいるんだ、変態なのか?と思ったことであろう。そうだ俺は変(以下略)

 

無事に何とか買うことができ、満足気にぼくは帰路へ着いた。母親に見つかる訳には行かないので渡す日までは部屋に隠してた。以前、コ〇ドームが見つかっただけで大騒ぎした母親だ、下着なんて持っての他だからね。

 

皆さん、プレゼントに下着を買うというのは非常に難しい行為であり、これをサラっとできるのはイケメンにしか許されることではないのであげようと思ってる人は僕みたいに堂々とすることを気をつけましょうね(二度とやらねえと誓った)

 

え、実際にあげてどうなったかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無粋な事を聞くな!泣